サポート

お問い合わせ

ご質問やご要望がございましたら、
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
Shalife アプリのお問い合わせ画面 - アプリ内から直接サポートに連絡可能

アプリ内でも
お問い合わせが可能です

お問い合わせについて

お問い合わせいただいた内容については、通常1-2営業日以内にご返信いたします。

お急ぎの場合や緊急性の高い問題については、件名に「緊急」と記載してください。

より詳細な情報をお教えいただけると、より適切なサポートを提供できます。

よくあるお問い合わせ

使い方がわからない

FAQページをご確認ください

バグを見つけた

発生状況を詳しくお教えください

新機能の提案

ご要望をお聞かせください

一般的な質問

どんなことでもお気軽に

まずはFAQをチェック

よくある質問への回答をまとめています